記事一覧

Twitterで知り合ったJKと出会った話を聞いてください

1:2014/08/16(土) 20:40:30.22 ID:
とても辛い思いをしました。ネット恋愛なんてやめた方がいいです。
話聞きたい人がいたら話します。自分語りですいません。
でもどこかに吐き出さないと辛くて。聞きたい人、いますか?
4:2014/08/16(土) 20:44:05.92 ID: 

書き溜めしてる?
6:2014/08/16(土) 20:47:30.63 ID: 

書き留めてないです。すいません。ほんとに。でも、聞きたい人、いますか?
ほんとにネット恋愛なんて自分とは関係ないって思うだろうけど、自分もそう思ってたし、それで辛い思いしたから。みんなにも聞いてほしいなって。
13:2014/08/16(土) 20:55:17.78 ID: 
やっぱり聞きたい人いなくても話します。すいません。吐き出したいだけなので。
なんだこいつ、程度に聞いててください。 
僕は今18の大学1年です。まずことの発端はTwitterで裏垢を作った所からです。

好きなバンドがありその情報を知るために作った垢でした。ほんとに出会い目的ではありませんでした。
そこで知ったのですが、結構裏垢ってそういう目的の人が多くて、
みんな普通にLINEとか交換していました。
僕もその頃大学に女の子が少なく飢えていた時期だったので、かわいい子がいたらLINEを交換して遊び程度に楽しんでいました。
でもほんとに出会い目的とかではなく、遊び感覚でした。でもそれが間違いでした。
14:2014/08/16(土) 20:55:34.60 ID: 

自分もネットで知り合った人に気持ち伝えていいか悩んでるから聞きたい
19:2014/08/16(土) 21:01:30.85 ID: 

何人かのお気に入りのフォロワーさんとLINEを交換し楽しんでいたのですが、一人めちゃくちゃタイプの女の子がいました。
その子は高2のぱるると能年玲奈を足して2で割ったような
ショートカット童顔好きにはたまらない黒髪美少女でした。
僕は他の女の子とのLINEはやめ、その子とずっとLINEをしていました。

ほんとに毎日LINEしてました。お互いの趣味、最近の悩み、ほんとにまるで付き合う前のカップルのようなLINEでした。
そうなるとやっぱり電話しよって流れになってくるんですよね...
22:2014/08/16(土) 21:08:57.86 ID: 

2週間くらい毎日LINEして、そろそろ電話しよっかってなりました。
そして電話をしました。初めてお互いの声を聞き、文字ではなく直接お互いの声で話した時、それだけでなぜかよくわからないけど、ドキドキしました。
そこから僕達はほぼ毎日電話をしました。とても楽しい時間でした。幸せでした。
なにより嬉しかったのは、僕と話した事を彼女がTwitterでつぶやいてくれていたことです。
なんて言っていいか難しいけど、僕と彼女にしかわからない内容の事を僕だけに伝えるように、
ほんと伝えるの難しいですけど、そんな感じのツイートをしてくれていました。
23:2014/08/16(土) 21:16:50.24 ID: 
電話をしているうちに、彼女が2ヶ月くらい前に彼氏と別れた事を聞かされました。
別れた理由は彼氏の浮気でした。1年半付き合っていたのに、まだ彼女と付き合っているうちに彼氏が彼女の友達に告白して二股をかけられて、といった感じで終わったらしいです。
そしてその彼氏はすぐ浮気相手(彼女の友達)とは別れ、彼女とよりを戻そうとしつこくLINEをしてきていました。
ほんとにストーカーの一歩手前くらいのLINEをしてきていて、彼女はとても怯えていました。
そして彼女は別れて以来男の人が怖いと悩んでいました。
僕は色々アドバイスをして、彼女を支えていました。
そのうちにだんだん自分の気持ちに気づいてしまいました。僕は彼女の事を好きになっていました。
24:2014/08/16(土) 21:21:46.23 ID: 

そして彼女も僕の事を好きになっていきました。もはやお互い隠すことなく、毎日の電話の中で好きと何回も伝え合いました。
僕が友達と遊びに行っててLINEが出来ない時は、彼女がTwitterでまだかなまだかな~とつぶやいてくれていたり、彼女が他のフォロワーさんとTwitterで仲良くしていて僕が嫉妬していることをさりげなく伝えると、好きな人は特別、とつぶやいてくれました。
今自分で書いていても思いましたけど、ほんとに当時はバカップルのような感じで、まだお互い会ったこともないのに本気になっていました。
25:2014/08/16(土) 21:21:53.30 ID: 
Twitterで彼女出来た俺様が来ましたよ
27:2014/08/16(土) 21:28:57.81 ID: 

そんな日々が一ヶ月以上続いたある日、彼女がTwitterで病んでる感じのツイートをするようになりました。
原因は昔の彼氏との事を思い出すようになってしまったからです。
彼氏に未練があるのではなく、1年半付き合った相手に裏切られたショックがまだ残っていました。
そして彼女は、もう当分は女の子以外好きになりません!とツイートしました。

(女の子以外というのは別にレズとかそういうのではありませんw)
僕はとてもショックを受けました。彼女は僕の事が好きではなかったのか、
今まで電話やツイートで好きといってくれていたのはなんだったのか、僕は彼女にツイートの真意を聞きました。 
29:2014/08/16(土) 21:34:59.46 ID: 
彼女は僕が思っていた以上に男性に対して恐怖心をもっていました。
別に僕の事が怖いとかそういうわけではないらしいのですが、人を好きになるのが怖くなったらしく、僕の事を好きになるのはやめよう、と思ったらしいのです。
僕は複雑でした。僕は本気で彼女の事を好きになっていました。彼女もそうだと思ったいました。
でも僕の気持ちが彼女に辛い思いをさせていたなら、と考えるととても複雑でした。
でも僕は諦めたくありませんでした。

僕が彼女のもっている悩みを消してやりたい、そして僕ならそれができる、本気でそう思っていました。
30:2014/08/16(土) 21:36:57.88 ID: 

別にネット恋愛だからダメってわけじゃなくね、これ
31:2014/08/16(土) 21:40:57.75 ID: 

でもやはり彼女の気持ちは変わらなかったのでしょう。
電話で僕が好きと伝えても、以前なら私も好きと言っていたのが、ありがとう、だけになりました。
僕へのツイートもしなくなりました。
そういうささいな事からでも彼女の気持ちが変わっていってしまった事を僕は感じていました。
でも僕はそれを認めたくありませんでした。今まで通りバカップルのようなLINEや電話をしました。

でも彼女は違いました。気づいてました。でもずっと気づかないふりをしていました。
彼女は優しいから僕への気持ちがなくなった事を僕に伝えようとはしませんでした。
僕はとても複雑でした。でもずっと気づかないふりをしていました。
32:2014/08/16(土) 21:46:03.12 ID: 

そして大事な事を言うのを忘れていました。
まだ僕達がバカップルだった頃に会う約束をしました。

関東と関西でとても会える距離ではなかったのですが、僕自身夏休みに関西の方へ一人旅をしようと思っていたのでちょうどいいと思い会う約束をしました。
電話の中で何をしようとかどこへ行こうとか会った時の事をずっと話していました。
それは彼女の気持ちが変わった後もそうでした。僕は気づかないふりをして、
いつも通りに会う時の事を話していました。
そして、ついこの前、2ヶ月間のLINEや電話を経て、僕達は会いました。
33:2014/08/16(土) 21:51:20.38 ID: 

読んでるぞ!
36:2014/08/16(土) 21:55:20.67 ID: 

4泊5日で、初日はお買い物、二日目は水族館、三日目はお勉強会、四日目は映画、5日目にお別れ、僕達はこういう計画を立てていました。
そして初日、彼女と出会いました。
初めて実際の彼女を見た時、ほんとにドキドキしました。

緊張もそうですが、なんかよくわからないけど色々な感情です。
そして計画通りお買い物をしました。半日彼女とずっと一緒にいて、たくさんお話しして、
僕は彼女の事を、もっと好きになりました。とても幸せでした。ほんとに楽しかったです。
そして二日目、またも計画通り水族館に行きました。丸一日彼女と遊びました。
ほんとにほんとに幸せな時間でした。
そしてまた明日会うことを約束し、僕達は別れました。
数時間後、彼女からLINEが届きました。
その内容は、熱が出てしまったから明日会えるかわからない、とにかく早く寝て治します、
ほんとにごめんなさい、というものでした。
39:2014/08/16(土) 22:04:07.93 ID: 
僕は今まで気づかないふりをしていたものを突きつけられた気がしました。
とてもショックでした。ほんとにショックでした。
彼女が嘘をついているとは思えない。でももし嘘だったら...
僕は色々考えました。
やはり僕への気持ちはもう少しもなかったのだろうか、
彼女が思っていた僕と実際に会った僕は違かったのか、 昔電話で中身が好きだから外見が違くてもガッカリしないと言ってくれたのは嘘だったのか、もう会いたくないと思わせてしまうほどつまらない思いをさせてしまったのだろうか。
ほんとにいろんな事を考えました。ただ熱が出てしまったと言われただけなのに、自分で色々考えて勝手に辛くなって泣きました。
でも僕は絶望の中、少しの希望を信じました。彼女が言っていたことは本当で、もし熱が下がったら予定通りお勉強会できる、映画ができる、また彼女に会える。
そう信じ僕は眠りにつきました。
43:2014/08/16(土) 22:26:02.61 ID: 

僕は彼女に目が覚めるまでゆっくり寝てていいよ、と言ってありました。
次の日僕は予定通りの時間に起き、彼女からの連絡を待ちました。
でも彼女はなかなか起きませんでした。
僕は京都に泊まっていたのですが、いてもたってもいられず、先に彼女の駅まで行きました。

予定通りに彼女とお勉強会ができることを信じて。
彼女の駅についてもなかなか連絡は来ませんでした。僕はまた一人色々考えました。
このまま彼女と一生会えないんじゃないか、
2ヶ月間あんなに仲良くしていたのに最後はこんなにあっさり簡単に終わってしまうのか、とても怖くなったのを覚えています。
そんな事を考えている間に彼女から連絡が来ました。
おはよー、まだしんどい、行けそうにない、との事でした。
僕はやっぱりか、と思いました。絶望しました。

今まで彼女が好きと言っていたのはLINEや電話の中の僕で、実際の僕はもう二度と会いたくないと思われるような人間だったんだ、と。
そして彼女にもう二度と会えないと思うとほんとに怖くて涙が溢れてきました。
47:2014/08/16(土) 22:33:11.68 ID: 

こういうやつがストーカーになって刺したりする
49:2014/08/16(土) 22:40:14.32 ID: 

僕は彼女にこう言いました。
うん、わかってた。辛い思いさせてごめんね、二日間も一緒に遊んでくれてありがとう。

大好きだったよ、ほんとに大好きだった。そして本当にごめんなさい、と。
彼女は、僕くんが謝ることじゃないよ?私が体調崩しちゃっただけだから、ほんとにごめんなさい、
と言ってくれましたが、僕にはやはりそれは嘘に聞こえました。
そのあと僕は今までの事を思い出し、ほんとにいろんな事を考えました。
最初はあんなにお互い好きだったのに、なんでこんなに簡単に終わらせる事ができるんだろう、 あんなに僕の事をつぶやいて、好きと言って、特別な人と言って、会いたいと言ってくれてたのに、 顔は関係ない、中身が好きと言ってくれてたのに、なんで会った途端こんなに冷たくなるの?
色々昔の事を思い出して人を好きになるのが怖くなって、僕を好きになるのをやめたとしても、 一度そう思えた人と、会いたいと思った人と会って遊んで、
なんで全然笑ってくれなかったの?楽しそうじゃなかったの?
嘘までついて、もう二度と会いたくないって思うの?
僕は彼女の気持ちが全然わからなくなりました。

確かに状況的にはただ体調を崩して会えなくなっただけだけど、僕は素直にそういう風には思えませんでした。
彼女の気持ちを確かめたい、そう思い僕は彼女に自分の思っている事を伝えました。
50:2014/08/16(土) 22:44:23.23 ID: 

本当に体調崩してるときにこれやられたらまじで切れるな
51:2014/08/16(土) 22:47:04.89 ID: 

自信が無さすぎ
もっと寛容になれ
53:2014/08/16(土) 22:52:02.13 ID: 

キモいのは自分が一番よくわかっています。ほんとにすいません。
吐き出して話を聞いてもらって少しでも楽になりたいだけなので。嫌な人は無視してください。 
僕は彼女にこう伝えました。 
ごめんね、僕、彼女が熱出たって言った時疑っちゃったんだ。

僕ともう会いたくないから嘘ついてるんじゃないかって。
そこから色々考えたんだ。
彼女は僕のこと好きって言ってくれてたよね?顔じゃなく中身が好きって言ってくれたよね?

じゃあなんでこんな嘘つくんだろ。こんな嘘ついてまで会いたくないって思うんだろ。
彼女が昔の事があって人を好きになるのが怖いのはわかる、
それで俺の事をもう好きじゃないのもわかる、でも一度好きになれた人と一緒にいるのがそんなに嫌だった?
やっぱり顔だったの?僕が好みじゃなかったからもう会いたくないって思ったの?
好きっていってくれてたのは全部嘘だったの?って。
全部僕が考えすぎてるだけかもしれないけど、僕にはどうしてもそう思えるんだ。

彼女の本当の気持ちを教えて!嘘つかないで、本当の気持ちを教えて欲しい! 
数分後、彼女から返事がきました。 

60:2014/08/16(土) 23:04:13.55 ID: 
熱が出たのは本当で昨日よりはマシになったけど、これからもっとひどくなるかもって言われてる。
そして、彼女はこう続けました。
僕くんの事好きって言ってたのは嘘じゃないし本当に好きだったよ。

でも最近になって昔の事とか思い出しちゃって、やっぱり好きになるとかダメだなって思った。
でも今回せっかく会いに来てくれるし、友達として楽しもうって思ってたんだ。実際楽しかったし。
でも僕くんは私のことが好きで会ってからも本当に好きって言ってくれて、
その気持ちを私は知っているのに、 私は僕くんのことはもう友達としか思ってなくて、これ自分間違ってるなって思ったんだ。
僕くんの気持ちを持て余してるみたいで嫌だったんだ。
だからやっぱり会うのは間違ってたのかなって思った。 
この答えになぜか僕は納得できず違和感を覚えていました。
でももう僕も終わらせたかったから納得したふりをして彼女とお別れをしました。
LINEもお互いブロックして、Twitterもお互いブロックして、
写真も全部消して、彼女の事を忘れようとしました。
でもやっぱり本気で好きになった人をそんな簡単に忘れられるわけがありませんでした。 
62:2014/08/16(土) 23:13:14.80 ID: 
僕はその日はホテルの中で泣きました。人生で一番泣きました。
ほんとに悲しくてさみしくて辛かったです。
次の日、彼女と映画を見るはずだったその日、僕は気持ちを紛らわそうと本当の一人旅をしました。

色んな所に行きました。
でもどこを歩いていても頭の中は彼女の事でいっぱいでした。
つねに頭から離れませんでした。
少しでも彼女の事を考えると涙が溢れてきました。
ご飯もまともに食べられませんでした。せっかくの旅行が、
昨日まであんなに楽しかったはずの旅行が、こんなにも辛いものになるとは思いませんでした。
僕はこのままでは絶対に忘れる事なんてできない。彼女の本当の気持ちが知りたい。
というよりは、彼女にこう言って欲しかった。
僕くんは自分の思っていた僕くんじゃなかった、ただ好みじゃなかった、
だからもう会いたくない、って。僕のこと嫌いって。
はっきりそう言って欲しかった。
そうしないとほんとに忘れられないって思った。
だから僕は新しいアカウントを作り彼女ともう一度話すことにしました。
63:2014/08/16(土) 23:15:01.03ID: 

あーあ、それやっちゃ。。。
64:2014/08/16(土) 23:16:30.41ID:

こいつがアホすぎてここまで読んで損した
相手のこと考えろよ
66:2014/08/16(土) 23:22:54.33 ID: 

彼女は僕とお別れした後も普段と変わらずツイートをし仲良しのフォロワーさんと絡んでいました。
僕はとてもさみしかったです。
と同時にちょっと怒りとも違いますが何か強い思いが湧いてきました。なんで??って感じの感情です。
そしてこんなツイートがありました。
毛が濃い人が苦手、でも好きな人なら平気なんだろうけど、みたいな。
僕は全体的にはそんなに毛が濃いわけではないのですがすね毛がちょっと濃い方だと思います。
絶対僕のことではないと思うけど、でもその時の僕は、
このツイートは僕のことを言っているのか?と思いました。
そして、好きな人なら平気、という言葉に反応してしまいました。
僕の事は好きではないから無理だったんだ、気持ち悪かったんだ、
でもなんで??昔はあんなに好きだって言ってくれてたのに、なんでなの??
そこで僕の今まで抑えていた感情が爆発してしまいました。
68:2014/08/16(土) 23:32:29.08 ID: 

ほんとはDMで話そうと思っていたのですが、相互ではなかったので、そのツイートにリプをしました。(Twitterわからない人はごめんなさい、続けます。)
その時僕の思っている感情をすべてぶつけてしまいました。
なんでなの??昔は好きって言ってくれてたのになんでなの??

結局顔だったの??中身が好きって言ってたのは嘘だったの??
それでもいいから本当の気持ちを教えて、彼女の本当の気持ちが知りたい、と。
他にもたくさん書きました。自分の気持ちをすべてぶつけてしまいました。
すると彼女はこうつぶやきました。 
自分が友達としか思ってなくて、でも相手は違う感情をもっていて、
それをわかった上で遊ぶとか、どっちも気持ち悪くてしゃーないやろ、と。 
僕はとても悔しかった。じゃあ今まで好きって言ってたのはなんだったのか。
めちゃくちゃ悔しくて、またそのツイートにリプを送りました。 
じゃあ昔好きって言ってたのはなんだったの?

あんなに僕のことをつぶやいて、好きって言って、会いたいって言って。
自分の言ってた事思い出して!あんなん誰だって本気になるよ、
相手だって本気だと思うよ!それをこんな簡単に終わらせてさ、相手の気持ち全然考えてないじゃん! 
僕はまた彼女に思いをぶつけてしまいました。
73:2014/08/16(土) 23:41:51.14 ID: 

すると彼女が僕のアカウントをフォローし、DMでこっちで話そうと言ってきました。
僕はそのツイートをすべて消して、他のフォロワーにも見られてしまうリプで送ったことを謝りました。
そしてこれで最後にするから、彼女の本当の気持ちを知りたい。

もう一度話したい。そう言ってまた話し合いました。
僕はまず彼女にこう伝えました。
僕の気持ちを持て遊んでるみたいでって言ったのは嘘でしょ?

ほんとは彼女が思っていた僕と実際の僕は違ってたんだよね?
もしそうならもう何も言わない。僕が全部悪いから。ごめんね。と。
そしたら彼女こう言いました。
そうですね。
でもこんなかたちで会うことになってしまったのは私も悪いから、ごめんなさい。 
僕はなぜかスッキリしました。
そうか、結局顔だったのか。僕が好きだった彼女は彼女の本当の姿ではなくて、

本当の彼女はただのイケメン好きな出会い厨だったのか、と。
76:2014/08/16(土) 23:44:57.35 ID: 

ちゃうわw お前のその性格に原因あるやんけ 
自分が思うように世界が存在する 量子力学学んでこい
80:2014/08/16(土) 23:50:36.74 ID: 

こうやって、女は顔しかみてないって言い訳する男ができていくのか・・・
自分が顔からはいったのに
あまりにも意味不明だ
81:2014/08/16(土) 23:51:15.18 ID: 

僕はこう彼女にこう伝えました。
やっぱりか。昔彼女が顔じゃなくて中身が好きって言ってくれた事覚えてる?

僕、それを本気にしてたんだ。そんなんありえないのにね。
だから、なんで??って思ってたけど、
ただたんに僕が彼女の好みじゃないからフられただけだったね。ごめんね。
会った時相当ガッカリさせちゃったでしょ?ほんとにごめんなさい。と。
僕は目が覚めた気がしました。やっぱりネット恋愛なんてこんなもんだよな、

結局彼女も顔目当ての出会い厨だったんだな、
僕が好きだった彼女は嘘の姿で、そんな人はもともといないんだ、と。
僕は彼女の事を忘れられる気がしてきました。ちょっとさみしくもあり、
でもちょっとホッとしたのもあり。 
でも、彼女から返ってきた返事は僕の想像していたものとは違ってました。
82:2014/08/16(土) 23:53:06.52 ID: 

これが男のメンヘラってやつか
85:2014/08/17(日) 00:06:50.90 ID:

違ってたって言うのは外見だけじゃないよ。
昔はほんとに好きだった。でも前の事とか思い出してって、何回も言ったよね?
でも会ってからも好きって言ってくれてたし、このままじゃいけないなって思って、突き放しちゃったんだ。ごめんね。 
僕はこの答えを聞いて、やっぱり彼女は僕の好きだった彼女だったんだって思った。
このままずるずる関係を続けていたらいつか必ず僕が傷つく事になる。
だから彼女は僕が諦められるように突き放してくれたんだ。
今思い出してみれば彼女と遊んでる時もずっと僕に気を使ってくれてた。
へんにくっついて仲良くしたら僕の思いが強くなることわかってたから、

僕が傷つかない程度に距離をとってくれてた。
僕も気づいてた。会う前から彼女の僕への気持ちがなくなっていたことを。

でも僕はずっと気づかないふりをしていた。
彼女も僕に気を使ってくれてた。でもこのままじゃいけないって僕もわかってた。
それを彼女が終わらせてくれたんだ。最初からそのつもりで会ってくれたんだ。
僕を突き放して僕が諦められるように。忘れられるように。

最後まで彼女はずっと僕のことを気遣ってくれた。
ほんとに感謝してる。やっと終わらすことができた。彼女のおかけで。現実と向き合うことができた。
あのままずるずる彼女に依存してネットの中で生きていたら、
僕はこの先絶対に本当の幸せは掴めないと思う。
彼女が終わらせてくれた。だから僕はこれからは現実の中でしっかり向き合って生きていこうと思う。
でもやっぱりまだ忘れられないよ。本気で好きになった人だから。
88:2014/08/17(日) 00:08:54.62 ID: 

勉強になったな
90:2014/08/17(日) 00:10:32.29ID: 

自分で書いてて思ってたけどほんとに自分気持ち悪いなww
見てくれてた人ももっと気持ち悪かったと思う、ごめんなさい。
でも全部吐き出せてスッキリできたし、厳しい意見もいっぱいもらえてほんとに目が覚めました。

ありがとうございます。
いい経験できました。
もっといい恋できるようにこれからも頑張ります!
91:2014/08/17(日) 00:12:12.28ID: 

>やっぱり彼女は僕の好きだった彼女だったんだって思った。 

よくお前こんなきれいに受け入れられるな、
「自分が友達としか思ってなくて、でも相手は違う感情をもっていて、
それをわかった上で遊ぶとか、どっちも気持ち悪くてしゃーないやろ」

これが彼女の本音だって・・・
男はばかやなー
うざくてうざくてしょうがない心情だとおもうで
92:2014/08/17(日) 00:14:57.54 ID: 

>>91
男として言う。悪いが、一緒にしないでくれ
95:2014/08/17(日) 00:25:22.56 ID:

男はばかって……一緒にされるのが遺憾でならんわ…
100:2014/08/17(日) 00:32:32.61 ID: 

結論
彼女はもともと男の子にあまり興味がなく、多分顔はそこまで気にしていなかったと思います。
イケメンにもほんとに興味がわかないって言ってたし。
だから彼女が違うと言ったのは外見ではなく中身だったのだろうと思います。
LINEや電話の中の僕は彼女は本当に好きになってくれたんだと思います。
でもやっぱり実際に会ってみて違うと感じる事はあると思います。正直僕自身人見知りですし、
彼女も複雑な気持ちの中で遊んでいたということもあって全然うまく話せませんでした。
だから多分つまんなかったと思うし、もし僕が逆の立場なら一日で切っていたと思います。
でも二日間も一緒にいてくれて、気を使ってくれて、
彼女は本当に心の優しい僕が好きだった彼女だと思います。
けっしてただの出会い厨ではないです。それだけは言っておきます。
そしてこの経験を通して僕が思ったこと、
それはやっぱりネットで出会う事はあまりいい思いはしない、ということです。
必ずしもそうだとは思いませんが、僕はもう勘弁ですねw
やっぱり実際に会ってみないとわからないことってありますし、
ネットが普及している今の時代で気を付けなければいけない事だと思います。
僕は見事にはまってしまいましたが、誰にでも起こりうるだと思うので、皆さんもネット恋愛は気を付けてくださいね。
以上です。ありがとうございました!
94:2014/08/17(日) 00:23:02.33ID: 
まあ、>>1がイケメンだったら話は変わってただろう
101:2014/08/17(日) 00:34:09.14 ID: 
だーかーら、ネット恋愛が悪いんじゃねぇだろ。
てめぇがキモいだけだわ
103:2014/08/17(日) 00:39:12.37 ID: 

賛否両論ありますが、なんだかんだ全部見てくれてありがとうございました
105:2014/08/17(日) 00:48:19.79 ID: 

>>103
ごめん、それが気持ち悪いの
結局自分の中でしか考えてないだろ?相手がどう考えるか分かってない。 

117:2014/08/17(日) 02:36:25.13 ID: 
自分がうまく行かなかったからネット恋愛は糞、SNSは糞
もうこれだけどどんな奴か大体わかるわ 
逆にうまくいってたら賞賛して人に進めるのだろうか?
全部自分の価値観でしか判断出来ていないような 
まだ若いってのもあるが。結構ヤバイ
122:2014/08/17(日) 07:53:27.23 ID: 

出会いを繰り返せば「そういう女もいる」ってわかると思う。
リアルにだっている。
セッ●スを何度かしていても突然気持ちが変わることもある。
もっと不誠実な奴もいる。
あまり引きずらないようにな。
124:2014/08/17(日) 10:03:03.02 ID:

女がブスだったらお前も同じ反応したろ
128:2014/08/17(日) 11:25:00.82 ID: 

ネット恋愛が悪いんじゃなくて、会ったこともない相手を好きになって付き合ってた気分になってた>>1が悪いだけだろ
ネットで知り合うってのも個人的には好きじゃないが、仮想恋愛する奴はどこか欠陥がある
130:2014/08/17(日) 11:45:04.90 ID: 

1です。まあこういう意見が出ることはわかっていました。
でもほんとに、これは当事者にしかわからないものってあると思います。
今はもう平気ですが、少し前まではほんとに辛かったです。
こうやって話聞いてもらえるだけでもありがたいです。本当に見ていただいてありがとうございます。 
あと何回か質問があった、彼女は僕の外見を会う前に知っていたのか?

ということに関しては、一応はお互いの顔は知ってました。
といってもやはり自撮りなので多少は盛ってしまいます。

自分でもできるだけ盛らないようにはしていたのですが、
やはり無意識のうちにカッコ良く写るように撮ってしまっていました。
本当に彼女には申し訳ない事をしたと思っています。
彼女は自撮りと何も変わらない本当に美少女でした。
131:2014/08/17(日) 11:48:43.65ID: 

きもい 
136:2014/08/17(日) 13:33:30.18 ID: 
ネット恋愛がダメなんじゃなくて、思い込みばっかりで相手の立場に立って考えられない>>1がダメなんだと思う
彼女は彼女の中での葛藤があって、恋愛するタイミングではないと思ったから距離を置きたかっただけなのに、それを受け入れず恋人気取りし続けた>>1
彼女の気持ちを無視して暴走した結果、彼女から思うような反応が返ってこないのは必然なのに、外見が嫌だったからとかの勝手な思い込みで自爆し、彼女を責めた>>1
ひたすら「好きだと言ってくれた」ことにこだわり、現実を見ないで突っ走る>>1
いくら最初は好きだったとは言え、これは怖いし冷める
人として大事なものを学んだほうがいいですわ
138:2014/08/17(日) 18:10:41.8ID: 

>>136さんが言っている事がすべてだと思います。
僕もそれはわかっていたつもりです。すべて僕の責任です。
ただ僕がひとつ思うのが、なぜ彼女は僕に何も話してくれなかったのでしょうか。
僕の事を少しでも大切にしてくれていたなら、
なぜ心境の変化を素直に僕に伝えてくれなかったのでしょうか。
彼女が僕に何も伝えないまま終わらせようとしたことがとてもさみしかったです。
141:2014/08/17(日) 18:37:28.19 ID: 

>>138
自分で言ってることをそのまま考えればいいだけでは?
素直に気持ちを伝えなかったのは大切だと思ってなかったからってことになると思うんだが

143:2014/08/17(日) 19:02:42.07 ID: 
結局いくらLINEや電話で連絡をとっていても、会ってみなければわからないということですよね
やっぱり会ったのがいけなかった。
でも僕は会う前から本気で彼女の事が好きだった。

だからこのまま会わずにずっとLINEや電話を続けていたらどうなっていたんでしょうね。
そっちの方が怖いです。
今回かなり辛い思いをしましたが、逆に今終わらせられてよかったかなと思ってます。
144:2014/08/17(日) 19:11:00.38 ID: 

>>143
そうそう 会ったことのない人を好きになるなんて本来あり得ないことだからな 

148:2014/08/17(日) 21:08:05.07 ID: 
僕はどうすればよかったんですか?
何が正解なんですか?
もうほんとにわかりません。教えてください。

僕の事を怖いとか気持ち悪いとか言ってる人、教えてください。
自分でも書いてて怖いとか気持ち悪いとか思いますよ。
でもほんとにどうすればよかったのか全然わからないんです。
お願いします。正解を教えてください。 

146:2014/08/17(日) 20:31:11.87 ID: 
ネット云々関係なくお前のそのねちねちとした被害妄想的な考え方と
気になったことはいちいち聞かないと気が済まないガキっぷりが全部いけない
147:2014/08/17(日) 20:48:21.26 ID: 

>>146
じゃああなたは好きな人と遊ぶ約束をしていてドタキャンされたら理由を聞かないんですか?
151:2014/08/17(日) 21:19:11.01 ID: 

>>147ではないが、ドタキャンされた理由は最初から聞いてただろ
お前はそれを信用せずに疑ってさらに粘着してるだけ
153:2014/08/17(日) 21:49:28.20 ID: 

>>151
たしかにそうでしたね。すいません...
でも、状況的に考えてやっぱり僕には本当の理由がそれだとは思えなかったんです。
熱を出していたのは本当でしたし、それが嘘だとは思いませんでした。
でも、僕と会わない理由は他にあるのではないかって...どうしても思ってしまったんです。

154:2014/08/17(日) 22:00:23.01 ID: 

>>153
まだわかんねえの?その「でも」ってのがだめなわけ
仮にも好きな人の言葉なんだから認めて信用するべきだし

勝手な解釈なんかするなそして信用できなくても大した仲でもねえくせに
そんなにズバリズバリとまっすぐ聞くなよ、野暮中の野暮だわ
好きな女に対して気遣うこともできず

自分のことしか考えずに行動してるゴミクズオナニー野郎だって言ってんの、これでわかりますかね
156:2014/08/17(日) 22:21:10.56 ID: 

>>154
やっぱり文章だけでは全部伝わらないですよね。もーほんとになんて言っていいのかわからないですけど
僕たちはとてもじゃありませんが年に何回も会えるような距離ではありません。
今年会えるのは今回だけだったんです。

だからもう会えないって思ったらとてもさみしくて、しかも、あのタイミングで熱が出たなんて言われたら...
やっぱりダメですね、文章で書くとどうしても彼女を信用できてないみたいになってしまいます。
でもほんとに僕にしかわからない事なんです。

彼女のそれまでの発言や行動から、やっぱり僕には熱が理由とはどうしても思えないんです。
ここまで話聞いてもらって最後大事なところを伝えきれないのは僕も悔しいですけど
ほんとに、怖かったんです。彼女ともう会えない事が。このまま本当の意味でさよならする気がして。
だから最後に彼女の本当の気持ちを知りたかったんです。
僕の気持ち、伝わらないですよね...? 

157:2014/08/17(日) 22:26:48.28 ID: 
>>156
熱が出たのが本当なのになんで信用しないのかがわからない
熱が出てても無理して出かけてくれれば納得したのか?
161:2014/08/17(日) 22:41:24.16 ID: 

>>157
そういうことではなくて...
ほんとにどう言えばいいのか難しいですけど、 最近の彼女の電話での発言や、遊んでいる時の態度を見て、
僕にはどうしても熱が会わない本当の理由ではない気がして。
たまたま熱が出ただけで、もし熱が出ていなくても会ってくれなかったと思います。
これはほんとに僕にしかわからない事だと思いますけど。
彼女はもともと会うことに対して葛藤があったと思います。

彼女自身も言っていた通り僕の気持ちを弄んでいるみたいで嫌だったと。 しかも実際に会ってみてイメージしていた僕とは違い、嫌な気持ちの上一緒にいてつまらないなら会いたくないとなるのは僕でも理解できます。
だから僕はその気持ちを正直に伝えて欲しかった。
たまたま出た熱を理由にするのではなく、会いたくない本当の理由を伝えて欲しかった。
まあいくら説明しても、彼女を信頼できてないだけ、
自分に自信がないだけ、と捉えられてしまうでしょうけど...
162:2014/08/17(日) 22:48:30.86 ID: 
>>161
だからすべてお前の妄想の範囲でしかないだろ
勝手にいろんなことを妄想して本当の理由を教えろと追い込んだり
じゃあその日はどういう対応をしてほしかったわけ?
挙句の果てに終わらせて良かったとかきれいごとっぽい言い方してるし
相手の女にしてみればもともと男性不信のところにお前にさらにトラウマ植え付けられてるわけだぞ
166:2014/08/17(日) 22:57:59.34 ID: 

>>162
たしかにそうかもしれません。でも実際に彼女から来た返信を見てみると、やっぱり会うのは間違ってたのかなって思った、と言っています。
そんな気持ちを持っていて、もし熱が出ていなかったら次の日も会ってくれていたのでしょうか?
多分彼女は会ってくれていなかったと思います。
会うのは間違っていた、この言葉の本心が本当に僕を弄んでいるのが嫌だっただけなのか、
それとも、やはりイメージしていた僕とは違いもう会いたくないと思わせてしまったのか、
それが聞きたかったんです。
もし僕が逆の立場で、好きでもない人が会いに来て、
しかもイメージしていたよりつまらない人だったら、たしかにもう会いたくないと思いますもん
168:2014/08/17(日) 23:02:13.48 ID: 
>>166
じゃあお前が逆の立場だった場合、会いに来た相手がつまらなくて興味のない人間だった場合、
そのときにはっきりとそう伝えてもう会いたくないと言えるのか?
それにJKなんてまだ子供なんだからそんな対応を求めるのが間違ってる
それを察して諦めないお前にすべての責任があるし、
相手の子に嫌な思いをさせてしまったという自覚があるのか
172:2014/08/17(日) 23:16:25.94 ID: 
>>168
たしかにそうですよね。僕は今まで自分の事ばっかり考えてました。
冷静になって今考えてみると、たしかにそうですよね...気づきませんでした。
これまでの自分の発言が恥ずかしいです、すいませんでした。
彼女にほんとに悪いことをしたと思っています。
でも、僕だって彼女と同じ様に辛い思いしたんですよほんとに。
自分勝手かもしれないですけど、僕の気持ちだって彼女にわかって欲しかった。
少なくとも昔は僕の事を好きだと言っていた責任として。

僕を本気にさせた責任として。その責任はあると思います。
違いますか?
177:2014/08/17(日) 23:29:03.66 ID: 

>>172
>でも、僕だって彼女と同じ様に辛い思いしたんですよほんとに。
>自分勝手かもしれないですけど、僕の気持ちだって彼女にわかって欲しかった。
>少なくとも昔は僕の事を好きだと言っていた責任として。僕を本気にさせた責任として。

その責任はあると思います。
>違いますか?


この期に及んで女の文句かよ最低も最低だな
お前が勝手に好きになったんだろ
どこまでも自分のことしか考えてないんだな
179:2014/08/17(日) 23:38:13.48 ID: 

>>177
いや、僕が勝手に好きになったのはそうですけど、彼女も僕のことを好きになってくれたのは本当ですし、 2ヶ月ですよ?2ヶ月間も毎日LINEして電話して、お互いに好きって言って、本当にお互いの事を色々話して、信頼し合って、 それなのに、最後あんなにあっさりと終わらせようとするなんて、悲しすぎませんか?
たしかに彼女も色々考えていた事はあったと思います。
でも、最後くらいそれを僕に話してくれてもよかったんじゃないかなって、 それくらいの責任は彼女にもあるんじゃないかなって思っただけです。
別に彼女を責めてるわけではありません。
182:2014/08/18(月) 00:17:32.15 ID: 

>>172
あのさ、お前を本気にさせた責任ってなに?その女にそれの責任を取れってこと?
その責任の取り方がはっきりとお前がつまらない人間だから会いたくないと
熱が出たときに伝えろってことなのか?
183:2014/08/18(月) 00:33:29.03 ID: 
>>182
そうですね。もし彼女が僕ともう関わりたくないと考えていたなら、あのまま何も言わずに消えるのはちょっと違うのではないか、と。
僕は正直に気持ちを伝えて欲しかった。
2ヶ月間少なくとも会う前は信頼し合っていた間だったなら、
最後もちゃんと話し合ってさよならして欲しかった。
ほんとにあのまま別れるのが怖くて仕方がなかったんです。
自分勝手な意見に聞こえるかもしれないですけど、
僕の立場になって考えてくれれば少しは僕の気持ちもわかってもらえるのではないでしょうか。
わかってくれなんて言いませんけど。
184:2014/08/18(月) 00:44:30.34 ID: 

>>183
会うのもほとんど強引にじゃないのか
会う前の状態ですでに相手のテンションが低いのにわかってたのに自己中な考えで行動しただけだろ
お前の立場で考えたとしても、
だめになるのは最初からわかってたのに自分のためだけにむちゃくちゃな行動なんてできるわけがない
それも相手は大人じゃなくて高校生なのに責任取れだのなんだのと
ストーカーみたいな追い込み方してくるような奴に対する対応としては

その子なりに考えて一番いい方法を取っただけだってわからないのか
186:2014/08/18(月) 00:58:41.63 ID: 

>>184
うーん、やっぱり全部は正確に伝えられてないみたいですね。ごめんなさい。
会うのは強引でもなんでもなかったです。ほんとに。

彼女もたしかに僕への気持ちは薄れていましたが、これまで通り電話でも普通に仲良くしていましたし、会うのも楽しみにしてくれていました。
本心は色々葛藤があったと思うけど、僕にはそれは伝えようとはしませんでした。
会ってからもそうです。嫌な顔ひとつせず、ずっと僕と一緒にいてくれていました。
でもやはり笑顔は少ないし、テンションも低めだったので、
たしかに自分との温度差を感じていましたが、それはただの人見知りで緊張しているだけなのだと思っていました。
だから熱で会えないと言われた時に、やっぱりあれは人見知りでも緊張でもなく、僕が嫌だったんだ、と受け取ってしまいました。
正直に伝えて欲しかったんです。会う前に、私はもう僕の事は好きじゃない、だから僕とは会うべきじゃないから会えないって言ってほしかった。
全部自分一人で決められたのがとてもさみしかったんです。
189:2014/08/18(月) 01:10:35.20 ID: 

>>186
だからさ、高校生の子供になんでそこまでの大人の対応を求めてるわけ?
その子は嫌な思いをしてまで我慢して二日間付き合ってくれたんだぞ、
どこまで相手に気を使わせるつもりなんだよ
お前のことも興味がないし、会ってもつまらなかったっていったらお前が何するかわからないと思って言わなかっただけ
お前が年上ならそういう気持ちを察してやるべきだろ
そういう部分が嫌われる原因だってわかってないのか
191:2014/08/18(月) 01:22:15.87 ID: 

>>189
ごめんなさい、わかってました。あなたの言っている事がすべてです。その通りです。
やっぱりそうですよね。
今冷静になって考えてみたらほんとにそうですよね。
でも当時はそこまで冷静に考えられませんでした。

ほんとにショックで頭が真っ白になって、自分が何を考えてるのかほんとにわからなくなりました。
だからとりあえず彼女の本当の気持ちが知りたくて、
はっきりフられて楽になりたいという思いが先走ってしまいました。
ほんとに今こうやって冷静になって他の人の意見とか聞いてると、自分が全部いけなかったと実感します。
なんかもう未練もなんにもなくなりました。自分自身に絶望しています。
こんな奴好きになる人なんていないですよね。こういう結果になったのも当然の事ですわ。
 

150:2014/08/17(日) 21:13:18.68 ID: 
>>1は彼女ちゃんのこと顔で好きになったんでしょ?
なんで彼女ちゃんが>>1の顔が嫌いだからもう会いたくないっていうことで怒ったの?
152:2014/08/17(日) 21:42:42.04 ID: 

>>150
それはほんとに違います。最初は確かに顔から入りましたが、それは別に好きとかではなくて、ただ可愛い子と暇つぶしにLINEして楽しみたいと思っていただけです。
僕が好きになったのはLINEや電話をしだしてからです。
彼女がどういう女の子なのかだんだん分かり始めて、彼女の魅力にだんだんと惹かれていきました。
ほんとに顔がタイプだから好きになったわけではありません!
160:2014/08/17(日) 22:39:04.14 ID: 

>>152
でも仮に彼女ちゃんがブスだったら絶対好きになってなかっただろ?
現に話始めて何人かとは連絡取るのやめたらしいし
だから彼女の内面だけが好きになったんですーはちょっと聞き苦しいぞ
結局は顔で好きになったお前が彼女に顔でふられたってだけで、因果応報っていうのこういうの?笑
163:2014/08/17(日) 22:50:15.44 ID: 

>>160
誤解されたくないので言っておきますが、ほんとに顔で選んだわけではありません。
他の女の子とLINEをするのをやめた、と前に言いましたが、
ちょっと言い方が悪かったです、すいません。
ほんとは彼女とLINEをし始めてからも他の女の子とのLINEは続けていました。
でもだんだんと彼女の事を本気で好きになっていき、
それでも他の女の子とLINEをするのは違うなと思ったので、そこで他の女の子とはLINEをするのをやめました。
僕はたしかに面食いで、可愛い子が大好きです。
でも顔だけでここまで本気で好きになる事は絶対にありませんし今までもそんなことはありませんでした。
だからほんとに彼女の事を顔で好きになったわけではありません!!
これだけは自信をもって言えます!
165:2014/08/17(日) 22:56:42.89 ID: 

>>163
じゃあ彼女がブスでも好きになってた?
ブスだったら面食いのお前は彼女のことしろうともしなかったんじゃないの?
169:2014/08/17(日) 23:07:07.26 ID: 

>>165
だからそれは僕だって人間ですから、入りは外見ですよ。もともと遊び感覚でやっていたことですし。
でも好きになったのは外見ではありません!それだけは本当です。
僕だって色々考えました。もし会って自分の思っていた人と違ってたらどうしようって。
でも僕はそれでもやっぱり彼女の事が好きだ、と思いました。
もしデブスでも彼女を好きな気持ちは変わっていなかったと思います。
それくらい本気で彼女の事が好きでした!
155:2014/08/17(日) 22:05:46.99 ID: 

どうすれば良かったのかは
会う前の段階で彼女がやっぱり恋愛は云々って気持ちになる前に阻止しなければならなかった
女は察してちゃんだからな
何かサインは出てたはずだけど気付けなかったんじゃないの? 
一応リアルで会ったのは約束だったからだろうな
彼女は律儀なんだろう
3日目からは何故会わなかったのかは

やはり好きでも無い人とお情けでデートしても相手に期待させるだけだし良くないと悟ったからだろう
158:2014/08/17(日) 22:28:35.76 ID: 

>>155
やっぱり会ったのが一番まずかったですよね。
あと僕が彼女の気持ちを理解して、諦めるべきだったんですよね。
なんとなくはわかってました。このままではいけないって。

でも本気で好きだったから、そう簡単には諦められませんでした。
そしてその気持ちのまま会ってしまったから、
結局こうやってお別れすることになってしまって、とても辛い思いをすることになった。
でも今考えたら、かりにこのまま続けていたら今よりもっと辛い思いをすることになっただろうな、と思います。
自分の中で答えが出た気がします。
やっぱりどんな形であっても、終わらせられてよかったな、と。
164:2014/08/17(日) 22:56:07.37 ID: 

は~ ぐじぐじ情けないねぇ
会った時にお前がもっと彼女を楽しませていれば結果は変わってたかもね 
何が悪かったかを整理して解消して次に活かすしかねーだろ 
女の言うこといちいち真に受けるなよ
167:2014/08/17(日) 23:01:58.87 ID: 

>>164
そうですよね、僕が彼女を楽しませてあげられなかった、それがすべてだと思います。
自分の力不足を痛感しました。
これからもっとがんばって、自分磨いて、いい恋して、幸せになりたいと思います!
ほんとに話聞いてくれてありがとうございました!アドバイスありがとうございます!

185:2014/08/18(月) 00:48:35.31
ID: 

ていうか初対面で5日連続でかまえだなんて約束がそもそも頭おかしいんだよ自分のことしか考えてないのが見え見えなんだよ彼氏気取りもいい加減にしろ気持ち悪いな
188:2014/08/18(月) 01:05:59.57 ID: 

>>185
普通に考えたらそうですけど、僕たちの間で決めたことですので。
彼女も昔は僕といろんな所に行きたいとか、ずっと一緒にいたいとか言ってくれてたので。
でももしそれが嫌になったのなら、それもハッキリ伝えて欲しかったですね。
僕に気を使ってくれたのかもしれませんが、
今回のように当日ドタキャンされるよりは全然マシですので。
187:2014/08/18(月) 01:01:46.38ID: 
もし彼女にもこんな長文を何度も送ってたならあかんわ
190:2014/08/18(月) 01:12:20.32 ID: 

>>187
まあ最後は送ってました。
僕はLINEやDMだとどうしても長文になってしまうから電話で話したいと何度も言ったのですが、
LINEの調子が悪く電話できないとのことだったので。
まあこれは本当でLINEもその後一回消してアカウント作り直してましたし、嘘ではないのですが...
LINEのアカウントを作り直したのはDMで話し合った後だったので、
その後最後にもう一度電話で話したいと言っても、DMでお互いの気持ち伝えあったから電話はもう無理かな、と断られてしまいました。
192:2014/08/18(月) 04:43:46.52 ID:
会ったのがいけなかったって書いてるけどさ、読んでいる限りでは会う前から彼女の方は冷めてない?そう感じるのは俺だけ?
194:2014/08/18(月) 12:15:12.39 ID: 
>>192
おはようごさいます、1です。
さめていたのならそう言ってほしかったんです。無理に会ってほしくなかったんです。
彼女はそう言うこと何も言ってくれなかった。それがさみしかった。
何も言わずに突き放されたのが辛かったんです。
195:2014/08/18(月) 12:50:18.60 ID: 

10年経てばどんな痛みも消えてるよ。辛いのは今だけだから安心しな
196:2014/08/18(月) 12:57:08.06 ID: 

>>195
ほんとにありがとうございます。そういう言葉を言っていただけるだけで少し楽に慣れた気がします。
ほんとにほんとにありがとうございます!

198:2014/08/18(月) 13:20:26.72 ID: 

もうほんとに皆さんありがとうございます。
こんな見ず知らずのバカな大学生相手に真剣に考えてくれて意見やアドバイスをくれて、ほんとに感謝してます。
厳しい意見もほんとにありがたいです。自分では気付けなかった事にも気付くことができました。
ほんとにこのスレを立ててよかったと思っています。
あとこのスレを見て不快な気持ちにさせてしまった人結構いると思います。ほんとにすいませんでした。
この経験を無駄にしないように、これから先もっと頑張っていきたいと思います!
最後までこのスレを見てくれた人、意見やアドバイスをくれた人、
ほんとにほんとにありがとうございました!!
200:2014/08/18(月) 14:26:15.69 ID: 
自分から好きになっといて失敗したらすぐダメと決めつける
遠距離でも本気で恋愛してる人たちはいるよ?振られても諦めない人間だっているよ?
次に進むアドバイスとして、一回ネトゲ依存について調べてみるといいよ
ネット恋愛とネトゲ依存の特徴は似てるから
202:2014/08/18(月) 22:03:11.88 ID: 

半年ぐらい前の自分見てるみたいで気持ち悪かったわ……
ネット恋愛は別に悪いと思わんけど
たかが2ヶ月でなにが本当に好きだっただよ笑わせんな
本当に好きだったらもっと相手の立場になって考えられるし信じられるっつーの
203:2014/08/19(火) 23:04:12.73 ID: 

ずっと違和感があってモヤモヤしてたんだけどさ
「会ってみたらイメージと違ったから熱を理由にドタキャンした」って言ってるけど、
現実は逆で「会ってみたらやっぱりイ好きになれないから熱を理由にドタキャンした」んじゃないのかね
もともとは好きだったんだろうし、会ったのも「もしかしたら会ったらやっぱり好きだと思えるかも」

っていういい意味でのイメージと違うのを期待してたから会ったんじゃない?
でも、そういうイメージの裏切りがなかったからドタキャンしたって気がするなぁ
プラスからマイナスになったんじゃなくて、マイナスがプラスにならなかったってこと
何にしろ気持ち悪い男なのには変わりないけどなw
112:2014/08/17(日) 01:11:23.24 ID: 

おれはこの彼女はうまく立ち回って逃げただけで一切本音言ってないと思うよ 
123:2014/08/17(日) 09:52:58.04 ID:
思考が童貞
126:2014/08/17(日) 10:51:41.62 ID:
ここまで気持ち悪い奴もちょっと珍しいと思うぞ
どこまで自分に自信がなくて全て相手が悪いって決めつけるんだよ 

134:2014/08/17(日) 12:08:49.28 ID: 
お互い顔知ってたなら>>1の顔のせいではないと思うけどねえ 
てかよく最後まで書ききったな
内容はともかくとしてそのメンタルの強さは凄い 

135:2014/08/17(日) 13:17:12.53 ID:
俺は4年ネットだけで仮想恋愛みたいなことやってたけど 
1は経験値積んだと思うよ
次はリアルで出会ってリアルで関係築く恋愛すれば良いと思う

142:2014/08/17(日) 18:41:24.94 ID:
女がいちいちキモい男のここがキモいなんて言わないし言わせるなよ
女ってそういうもんだよ
1年リアルで付き合ってたとかならそりゃ説明義務を求めても良いがな 

145:2014/08/17(日) 20:15:51.64 ID: 
会ったこと無い人好きって時点で病的
ストーカー気質だわ 

201:2014/08/18(月) 21:12:59.97 ID: 
女はキモい男にいちいちここがキモいとか言いません
リアルで1年付き合ったとか それでやっと説明を求めることが出来ます

137:2014/08/17(日) 16:21:27.39 ID: 
大学1年だろ?どんどん無様な失敗を重ねて経験積むしかないさ

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

スポンサーリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

プロフィール

Author:yakunitatisouna
役に立ちそうな2chスレを中心にまとめたサイトです。

著作権

著作権等は、各権利所有者に帰属します。役に立ちそうな.COMでは、著作権法で認められた範囲で、転載・引用として掲載しております。記事削除依頼は、メールフォームにお手数ですがご連絡ください。 グロ画像・性器を露出している画像・誹謗中傷するような記事・転載元に不利益が生じる記事など、最大限に気をつけておりますが、もし発見した場合には、迅速に対応しますので、お手数ですがご連絡をお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気記事

スポンサーリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX