記事一覧

【悲報】ワイ筋トレマニア、圧倒的な筋肉でVIPPERの隠キャを威圧

1:2017/03/10(金) 23:55:14.74 
ID:mu0eycGG0
ワンパン余裕^^

351bbc98_20180509215938c50.png
8:2017/03/10(金) 23:56:47.55  
ID:mu0eycGG0
どうした?ビビってカキコもできんか?
33:2017/03/11(土) 00:23:34.00 
ID:w6AE50F+d
痩せてるな
パワーがあるとは思えん
10:2017/03/10(金) 23:57:16.16  
ID:8UDnPyBla
体脂肪率低くて筋肉浮き出てるだけじゃん
12:2017/03/10(金) 23:57:18.81  
ID:mu0eycGG0
ヒョロガリが吠えよるなあ

来いよ、高みへ??
16:2017/03/10(金) 23:57:47.20 
ID:SFNjgXY70
お前がヒョロガリじゃん
13:2017/03/10(金) 23:57:29.36 
ID:RFfHkFjA0
ヒョロガリやんけwwwwwwwwwwwwwwww
27:2017/03/11(土) 00:04:41.78 
ID:uwmHDu7O0
肩と背中サボり過ぎで貧相
26:2017/03/11(土) 00:03:31.67  
ID:SkANvlG10
マジで殴ったら即肋骨折れそう

25:2017/03/11(土) 00:01:41.96  
ID:JScVCx5ur
ダンベルカール8kg
ベンチプレス50kg
32:2017/03/11(土) 00:22:26.01 
ID:KdMJOV930
ほっそ
体重あと10キロ増やして出直してこいカス
36:2017/03/11(土) 02:20:39.04 
ID:TXFZNkwP0
虫みたい
37:2017/03/11(土) 02:27:17.43 
ID:n1WF9wbp0
もうちょい肉厚でボリューム感あったほうがいいな
筋トレしてるって感じの体じゃない
38:2017/03/11(土) 03:17:11.54  
ID:m9HKabrO0
ただの骨と皮やん
一体どこを筋トレしてるんだよ、きしょすぎる
24:2017/03/10(金) 23:59:35.68 
ID:zqhCesai0
悲しいけど
それぐらいが一番
女にウケてモデルであろう肉体なんだよな

いくらヒョロガリ言われようが
お前らからの評価より世間の女からのウケ優先する

元スレ:https://vipper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489157714/


出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

スポンサーリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

プロフィール

Author:yakunitatisouna
役に立ちそうな2chスレを中心にまとめたサイトです。

著作権

著作権等は、各権利所有者に帰属します。役に立ちそうな.COMでは、著作権法で認められた範囲で、転載・引用として掲載しております。記事削除依頼は、メールフォームにお手数ですがご連絡ください。 グロ画像・性器を露出している画像・誹謗中傷するような記事・転載元に不利益が生じる記事など、最大限に気をつけておりますが、もし発見した場合には、迅速に対応しますので、お手数ですがご連絡をお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気記事

スポンサーリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX