太るのは楽なのに痩せるの大変すぎるだろ - 役に立ちそうな.com

記事一覧

太るのは楽なのに痩せるの大変すぎるだろ

1: 風吹けば名無し 2018/07/23(月) 13:38:45.16 ID:ZAZEH6iDa
朝飯フルーツジュース、昼飯社食、夕飯実家の飯
毎日スクワット50回クランプ1セット
週末にジムで筋トレ、有酸素30分
これで体重維持が精一杯
勉強もしたいし趣味もやりたいのにこれ以上増やしたら何もできなくなるわ
もっと楽に痩せる方法教えろ

2: 風吹けば名無し 2018/07/23(月) 13:39:10.89 ID:UyK3k01fd
若いうちは何もしなくても太らないやろ

3: 風吹けば名無し 2018/07/23(月) 13:39:27.40 ID:ZAZEH6iDa
25じゃ

6: 風吹けば名無し 2018/07/23(月) 13:39:51.23 ID:KZU8wM8c0
>>3
ふざけんな若いやんけ

4: 風吹けば名無し 2018/07/23(月) 13:39:33.51 ID:KZU8wM8c0
6padでお腹引っ込まへんかな

7: 風吹けば名無し 2018/07/23(月) 13:39:54.02 ID:5y1ZYjG0r
なんjしてる暇あるやん

8: 風吹けば名無し 2018/07/23(月) 13:40:10.77 ID:UyK3k01fd
そっか、じゃあワイもやっとるけどアムウェイ入らない?

9: 風吹けば名無し 2018/07/23(月) 13:40:16.20 ID:ZAZEH6iDa
昼休憩じゃ

10: 風吹けば名無し 2018/07/23(月) 13:40:50.49 ID:zNsXI6Dep
脂肪にストローぶっ刺して吸う

11: 風吹けば名無し 2018/07/23(月) 13:41:24.69 ID:DBTSh++S0
運動してるように見えて全く運動になってない定期

16: 風吹けば名無し 2018/07/23(月) 13:42:25.01 ID:ZAZEH6iDa
>>11
効率悪すぎだろ人体
飯食うだけで太るのによ

12: 風吹けば名無し 2018/07/23(月) 13:41:27.48 ID:jEFcRTzud
昼飯を野菜と鳥胸にしろ
晩飯も野菜スープと野菜と鳥胸にしろ
それで絶対痩せる

13: 風吹けば名無し 2018/07/23(月) 13:41:57.94 ID:XhxhB2m20
難消化性デキストリンを食後に6gずつ飲むだけで1ヶ月1kg痩せられるぞ

14: 風吹けば名無し 2018/07/23(月) 13:42:01.48 ID:ddLo0KIV0
一時間走れ

17: 風吹けば名無し 2018/07/23(月) 13:42:40.67 ID:N8o7ySFq0
何センチ何キロや

18: 風吹けば名無し 2018/07/23(月) 13:42:47.84 ID:Qxw/xotk0
フルーツジュース飲むのやめれば

19: 風吹けば名無し 2018/07/23(月) 13:42:59.20 ID:ddLo0KIV0
効率いいんだよなー

20: 風吹けば名無し 2018/07/23(月) 13:43:51.89 ID:FWzUNSIr0
それでヘランならくいすぎなんやろ

21: 風吹けば名無し 2018/07/23(月) 13:45:04.54 ID:XRi2V8ZQr
週末だけ有酸素30分とか土日やっても週末1時間やんけ舐めてんのか

22: 風吹けば名無し 2018/07/23(月) 13:45:05.30 ID:ZAZEH6iDa
鶏胸と野菜メインにするわ
フルーツジュースは朝飯考えるの面倒なのと糖分取らないと腹減って死ぬから無理

元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532320725/


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

関連記事

人気記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新着記事

スポンサーリンク

プロフィール

Author:yakunitatisouna
役に立ちそうな2chスレを中心にまとめたサイトです。

著作権

著作権等は、各権利所有者に帰属します。役に立ちそうな.COMでは、著作権法で認められた範囲で、転載・引用として掲載しております。記事削除依頼は、メールフォームにお手数ですがご連絡ください。 転載元の不利益になるような、誹謗中傷する画像やスレ、一般人の顔が映っている画像は一切あげていないつもりですが、もし発見した場合、その記事のURLをメールフォームから送ってもらえれば、その記事を確認次第、迅速に削除するのでお手数ですがご連絡をお願いします。 転載元の画像の詳細元が分からず、転載元のリンクを貼りたくても貼れないときがどうしてもあります。 芸能人の有料写真などの転載はしていないつもりですが、転載元の不利益になるような画像を発見したら、ご連絡ください。 確認しだいその記事ごと迅速に削除いたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク

歴代人気記事

スポンサーリンク