わい、タグホイヤーの時計を買う!w - 役に立ちそうな.com

記事一覧

わい、タグホイヤーの時計を買う!w

1: 2018/08/08(水)11:48:58 ID:eQ3
no title

うおおおおおお!!

2: 2018/08/08(水)11:49:20 ID:2lo
!!!!!!?!

3: 2018/08/08(水)11:49:29 ID:eQ3
>>2
!!!?????!!、!

4: 2018/08/08(水)11:49:38 ID:Hwm
!!!!!!!!!!!!!!!!?

5: 2018/08/08(水)11:49:41 ID:gBT
おお、タグホイヤー

9: 2018/08/08(水)11:50:13 ID:eQ3
>>5
これでわいもタグホイヤーオーナーやで

16: 2018/08/08(水)11:52:07 ID:gBT
>>9
ええなあ
ワイは金属のベルトすると
手首が痒くなって大変や

6: 2018/08/08(水)11:49:52 ID:eQ3
腕につけてると貧相な腕を野次られるからやめたで

7: 2018/08/08(水)11:49:58 ID:XYL
おしゃれじゃん
おいくら?

12: 2018/08/08(水)11:50:33 ID:eQ3
>>7
定価17万
実売13万

8: 2018/08/08(水)11:50:13 ID:zRr
!??www!?w?!?!ww?wwwww

10: 2018/08/08(水)11:50:19 ID:V68
遠投していい?

13: 2018/08/08(水)11:50:47 ID:Hwm
>>10
ええで
防水やから海に向かって投げて大丈夫

11: 2018/08/08(水)11:50:26 ID:V68
フルパワーで

15: 2018/08/08(水)11:51:21 ID:eQ3
>>11
300mの海に落ちても平気やで!!!!!
コンクリはあかん!!!!

14: 2018/08/08(水)11:50:48 ID:k5j
腕時計の話になると出てくる全肯定紳士ってなんなの?

17: 2018/08/08(水)11:52:12 ID:Hwm
敵「なんでオメガのアクアテラにしないの?wねぇなんで?w」

18: 2018/08/08(水)11:52:13 ID:MIC
カッコええとは思うけど何に価値を感じるかてホンマ人それぞれやなあ
ワイやったら13万の楽器買うもん

20: 2018/08/08(水)11:52:55 ID:eQ3
>>18
それはほんまそうやね
ワイもバイクとか楽器にはそんなに使う気でないもん

19: 2018/08/08(水)11:52:23 ID:eQ3
クロノグラフはあまり好きじゃないしどうせ使わないからシンプルなのにしたで

21: 2018/08/08(水)11:53:23 ID:O0D
周りの数字はデザインなんか?
それともなんか機能あるん?

24: 2018/08/08(水)11:54:25 ID:eQ3
>>21
タキメーターってやつかな?
針の位置から自作がわかるらしいで
まあほぼデザインや

26: 2018/08/08(水)11:54:50 ID:eQ3
>>21
時速や

27: 2018/08/08(水)11:55:35 ID:O0D
>>26
ファッ!?
腕時計で速度分かるんか凄いやん!

29: 2018/08/08(水)11:56:35 ID:zRr
>>27
ちなみに時刻も分かるんやで

22: 2018/08/08(水)11:53:26 ID:Hwm
オーバホールに大金かかるのほんとひで

30: 2018/08/08(水)11:56:49 ID:dgH
>>22
ほんまこれ
20万の時計に5万かかるとか草はえるわ

31: 2018/08/08(水)11:57:36 ID:eQ3
>>30
機械式はいろいろめんどくさいとこあるよなあ
そこが愛着湧くのかもしらないけど

23: 2018/08/08(水)11:54:08 ID:1O9
時計好きの時計自慢は時計だけを晒して

時計付けてる自分を自慢した人は時計付けて写真撮って晒してる

そんなイメージ

28: 2018/08/08(水)11:56:03 ID:ppt
>>23
なるほどすげえわかるわ

25: 2018/08/08(水)11:54:27 ID:ppt
普通にええな

32: 2018/08/08(水)12:00:12 ID:Hwm
クォーツのほうが絶対楽やわ
少なくとも10年は持つし機械式よりええと思う
今はあんまりないけど

33: 2018/08/08(水)12:04:15 ID:LLy
ガガミラノとかどうや

34: 2018/08/08(水)12:10:16 ID:ppt
クォーツすきやわ
the機械な感じほんますこ

35: 2018/08/08(水)12:17:51 ID:lIS
ほーんええやん

36: 2018/08/08(水)12:18:55 ID:Mhk
革ベルトの方が好きなワイ、低みの見物

37: 2018/08/08(水)12:19:46 ID:pbJ
ワイはWEWOODっていう木の腕時計使ってるわ

38: 2018/08/08(水)12:22:11 ID:lIS
>>37
みーせて

39: 2018/08/08(水)12:27:25 ID:7bn
高校生の時にタグホイヤーを親から貰って大事にしようと思ったの思い出したわ
今ではもうつけることは無いけど

40: 2018/08/08(水)12:29:44 ID:rDA
ソーラー電波でカレンダー付でええわ・・・

41: 2018/08/08(水)14:42:42 ID:CIh
タキメーターはカレラとかについてる平均時速と時間を測るモノ

これはアクアレーサーやろ、ダイビング用、つまり潜り始めの時間をメモるための逆回転防止ベゼル

なんも知らんやつやな

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533696538/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

関連記事

人気記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新着記事

スポンサーリンク

プロフィール

Author:yakunitatisouna
役に立ちそうな2chスレを中心にまとめたサイトです。

著作権

著作権等は、各権利所有者に帰属します。役に立ちそうな.COMでは、著作権法で認められた範囲で、転載・引用として掲載しております。記事削除依頼は、メールフォームにお手数ですがご連絡ください。 転載元の不利益になるような、誹謗中傷する画像やスレ、一般人の顔が映っている画像は一切あげていないつもりですが、もし発見した場合、その記事のURLをメールフォームから送ってもらえれば、その記事を確認次第、迅速に削除するのでお手数ですがご連絡をお願いします。 転載元の画像の詳細元が分からず、転載元のリンクを貼りたくても貼れないときがどうしてもあります。 芸能人の有料写真などの転載はしていないつもりですが、転載元の不利益になるような画像を発見したら、ご連絡ください。 確認しだいその記事ごと迅速に削除いたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク

歴代人気記事

スポンサーリンク